神撃のバハムート GENESIS #08 Anatae, Part 3: Beyond the Storm

神撃のバハムート GENESIS第八話見ました

とりあえずオルレアン騎士団の男の言葉を信じるとして、アーミラにはニコールという母親がおり、幼少のころに悪魔(ベルゼビュート)に連れ去られてしまった。そこから繭でずっと眠り続けていて、目が覚めたときに使命を果たせと言われた。それから天使の元へ神の鍵を奪いに行った。ということか。

天使側とも悪魔側とも違う、第三勢力。おそらくはこれがバハムートの勢力なんだろう。鍵を集めて自らを復活させ、世界を滅ぼそうとしている。

人間側もジャンヌを中心に不審な動きが強まってきたな。あの王様が利用されているのは、悪魔側の策略か、それともバハムート側の策略か? ひとまずアーミラの旅は初心に立ち返ってアーミラ&ファバロのペアで仕切り直しという形になったな。