ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第20話「死神13(デスサーティーン) その2」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第二十話見ました。

うん、作中でも珍しく冷静さを欠いた花京院だった。今回作画的にもそういう意図で書かれているから「花京院の方が狂ってる」感じがでていたな。だが、そんな四面楚歌状態の中でポルポルの当身と同時に打開策を考え付く優秀な花京院。ラリホーが美声過ぎて笑った。

次回は・・・ヘイル・2・Uとかいうジャッジメントのタロットのスタンドだったような気がする。能力の詳細は覚えてないんだよなあ。確かになんか望みを聞いていたような気がするんだが、聞いた後何をするスタンドだったか忘れてしまった。