ウマ娘 プリティーダービー EXTRA R「響け、ファンファーレ!」

ウマ娘 プリティーダービー EXTRA R見ました。

 誰が1位をとっても決しておかしくないウマ娘を集めた夢のレース「ウィンタードリームトロフィー」が開かれる。出場のため帰国したサイレンススズカを、スペシャルウィークは空港で迎えるのであった。チームスピカが全員出場するこのレースは、まさにトレーナーの夢の実現そのものであった。だが、一番その実現を受け止める準備ができていなかったのも、またトレーナー本人であった。

 

ドリームレース!こういうのだよね、こういうの。最後にウマ娘が一直線に並ぶ中でトレーナーがみんなに声をかけていくシーンいいね。涙が眼にたまっていく演出が非常にGood!