Code:Realize~創世の姫君~ 第9話「祈り」

Code:Realize~創世の姫君~ 第9話見ました。

 世界を破壊しつくすという「コード:リアライズ」を実行に移すフィーニス。一方で「イデア」を名乗ったサンはカルディアたち姉弟を排除すべき対象として考えていることを明かす。サンからの毒薬を受け取ったカルディアは自分のせいで傷つき死んでいった者たちを考える。そのとき、負傷したルパンがカルディアの前に現れるのであった。

 

これは次回最終回!って感じだな。実際に最終回なのかな?よく10話で完結ってアニメがあるけどそれっぽい気もする。ただ、EDで流れている映像だと最終回っぽい感じがしないなぁ。もう一話ぐらいありそう。