つうかあ 第5話『ReverseGrid』

つうかあ 第5話

 お互いのパートナーをスワップして走ったレースで、なぎさが楽しそうにしていたのに腹を立てたいずみ。結局その喧嘩はなぎさが謝ったことで解決したが、その後のレースでバードストライクすれすれの事故が発生してしまう。そこで自分の命もまたなぎさに握られているのだと自覚するなぎさ。そこから、奇妙な主従逆転走行が始まるのであった。

 

SとMの構図は全く変わっていないけど、精神的な優位性は入れ替わったということか。でも、ときどきはいずみ優位、ときどきはなぎさ優位って感じで切り替わってくれると個人的には面白いと思うな~。演出も含めてなかなか面白い回だった。