ブブキ・ブランキ 第10話「砕かれる心臓」

ブブキ・ブランキ 第10話見ました。

 絶美と共に現れた炎帝。絶美は王舞の手足を奪おうとするが、完全体となった王舞を前に苦戦を強いられる。ところが近くにいたロシアチームのブブキを奪って使うことで炎帝も完全体となってしまう。一転不利な状況に追い込まれた東たちだったが、エヴァンスの「心臓を壊せ」という言葉を信じて心臓を破壊する。すると、東が王舞の頭蓋に取り込まれて、大きな光を放ち始める・・・。

 

意外にあっさりとお母さんと再会したな。しかも、想像していたよりもずっと元気そうだった。あれからずっと宝島でブランキを見張ってたんだな。でも、なんか隠していることがありそうだな・・・。そもそも首なしが落ちてきたのは何故だったのか?って疑問が残るし、ふ~む。