ナースウィッチ小麦ちゃんR 第8話 優斗、恋のからまわり

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第8話見ました。

 温泉のPR映像を撮っていた優斗、ツカサ、ここなの3人。そこに怪人を追って遭難してしまった小麦が現われる。監督も驚くほどの完璧な温泉PRコメントを決めた小麦は3人と一緒に旅館に泊まってもよいことになり、卓球や肝試しなどを楽しむ。だが、優斗にはツカサとここなをくっつけようという考えでイベントを企画していたのだった。

完璧にツカサ回だったな。優斗との関係はほとんど進んでないけど、ここなちゃんが理解者になってくれてよかったね。前回はここな回で今回ツカサ回だと、順当に来週は小麦回か、いったいどんな話になるのやら。