ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話 人生はポロリーゼ

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話見ました。

なかなか素直に自分が出せないことに悩むツカサ。自分の本当の趣味が小麦に知られてしまったと勘違いしたツカサは、次の水泳大会でカミングアウトをすることに決める。水泳大会で順調に得点を上げていたツカサだったが、突然怪人が現われ、会場をめちゃくちゃにしてしまう。まじかるシスターに変身したツカサは怪人を倒すが、大混乱のために企画は中止となり、カミングアウトもお流れになるのだった。

そうか、小麦がとったら次はここな、その次はツカサっていう風に順番にカードを取得するようになっているんだな。これまた子供のころ見てたアニメによくあるパターンだ。ということは、もしかして13話構成になっていたりするのかな。