ディバインゲート 第4話「蒼い記憶」

ディバインゲート 第4話見ました。

アオトの情報を調べようとしたアカネとミドリは「蒼のクリスマス」に関する記事を見つける。水の刃を持った少年が大量殺人を犯したその事件の容疑者にアオトの名前が挙がっていたのである。そのアオトは謎の差出人からのメールに誘われ、蒼のクリスマスの現場であるショッピングモールへと来ていた。そこにいたのは蒼のクリスマスの共犯者ともいえる男。シュレティンガーであった。

スゲーなアオト、ブルーノにシュレティンガーに弟に、男から3人も付け回されてるとか。しかも最後には可愛いロボットキャラ仲間にしちゃうとか流石主人公ですな。公式ページの紹介だと主人公アカネっぽいけどね。しかし、最初の文字が流れる演出・・・独特ではあるがあまりなじめそうにないな。