下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話「ジイ級クエスト」

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話みました。

頂の白と雪原の青の話し合いは決裂に終わった。そのとき頂の白は大規模なテロの実行計画があることをSOXに話すのだった。そしてそれは実行された。40台以上のバスに対する同時ジャック事件が発生したのである。SOXは、この事件を自ら解決し群れた布地と敵対関係であることを明確にしようとする。雪原の青の計画がうまくはまり頂の白を確保することができたが、そこで不測の事態が発生する。鼓修理が裏切ったのだ。

あちゃー、やっぱり裏切っちゃったか。あの子活動がどうこうよりも政府に喧嘩売ってるのがかっこいいとか思っているからな。でも、頂の白についたとしてもそういう性癖がないとあの組織でついていけるか分からんぞ。