美男高校地球防衛部LOVE! 第5話「愛は惜しみなく奪う」

美男高校地球防衛部LOVE!

まさかの第三勢力なのか、思わせぶりなだけなのか・・・。新キャラクターの新聞部的な奴らが出てきたわけだが、意外に重要なキャラだったりするのかこいつらが。たしかにジャミングされているのに地球防衛部に絞ってインタビューしてたり、金魚に対して話しかけたり、妙なところも目立つ気がするな。

ただ、第三勢力と言ってもやってることからしてあの金魚グループの目的はこの戦いの行く末を見届けるとかいう報道部的な意味合いになっているんじゃないだろうか。

しかし、先生はもう終わりだな。あそこまでカビが生えて人間が生きているはずがない。こりゃ最終回は先生のお葬式ENDだな(確信)。