美少女戦士セーラームーンCrystal Act.15 侵入-SAILORMARS-

美少女戦士セーラームーンCrystal 第十五話見ました

新たな敵、ブラックムーン。やっぱりあんまり覚えてない。ともかくちびうさがやってきて謎の洗脳術でうさぎの家庭に潜り込んでいく。なんか鍵と銀水晶っぽいアイテムが見えたが、うさぎの銀水晶は健在。これはなにかありますな。

所変わってレイちゃんの学校では学園祭が開かれる。そこで謎の団体が死期まで告げる占いをしていている。シスターに知らせようとしたところ、シスターはすべてブラックムーンに入れ替わっており、本物は自然発火(に見せかけた放火)によって死んでいた。

明確に人間が死んだのってはじめてな気がするけど、俺の記憶が消えているだけかもしれんな。しかし敵はなんのために自然発火現象っぽく人間を殺していたのだろうか。同じ火の力を持ったレイをおびき出すためか?