美少女戦士セーラームーンCrystal Act.14 終結 そして 始まり-PETIT ETRANGER-

美少女戦士セーラームーンCrystal 第十四話見ました

クイーンメタリア、結局消滅したのか封印されたのかどっちになったんだろうか。雰囲気的には消滅してそうだけど。とにかく旧アニメの最終回と違って全滅+記憶無くして再スタートって感じにはならなかったか。まあ、アレ鬱々とするからな。

そして次から新展開、ちびうさ登場の巻。次の敵ってどんな奴だったっけ?宇宙人っぽい連中だったっけ?なんかこのあたりからスゲー記憶があいまいになってくるんだよな。1・2・3で女の子磔にして鏡の中のペガサス探す奴らは覚えているんだが、なんかあれはもっと先の話だった気がするし・・・。

ま、見続けていればいずれ思い出すよな。