マジンボーン 第41話「歩んで来た道、歩むべき道」

マジンボーン第四十一話見ました

総集編だったな。しかし、やはり最近のトレンドなのか総集編でも完全に総集編ばっかりと言うわけではなく、ストーリーの中に総集編を入れ込んできているな。その方が見やすくていいから俺も好きだ。新規のカットも拝めるしね。

そういう意味で今回よかったのはリーベルトさんだな、なんかいつもより2割増しの可愛さだった気がする。なぜか今回から配信にEDまでつくようになったのだが、そのラストのリーベルトさんもよかった。

このタイミングで総集編を挟んでくるということは、ここから完全に終盤の展開へと入っていくってことなんだろうな。レボルトの目的と決着、始まりの魔神の意思をどうするのか、そしてあの兄弟はどうなるのか。じっくり見ていこう。