ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第25話「愚者」(ザ・フール)のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その1

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第二十五話見ました

さあ、ジョジョもついに後半エジプト編が始まってまいりました。エジプト編の最初ってンドゥールだったんだな、もっと進んでからだと思ってた。たしかにイギーと一緒に出てきたのは覚えてたんだが・・・。

しかし、ンドゥールのゲブ神、よくよく見てみると規格外にヤベーな。完全操作タイプで4キロ先から操れてあの威力。ラバーズが泣き出すレベル。まあ、本体の異常な聴覚があってこその4キロ操作だとは思うけどね。知覚が常人レベルだったらスタンドパワーは大丈夫でも敵がどこにいるかわかんねーだろうしな。

さて、ンドゥールは次で決着となるだろうけど、やっぱりこの先みたいのはOVAになっていない九栄神戦だろうなぁ。バステト神だったかな?磁力の奴、あれとか早くみてみたいな。