星刻の竜騎士 第12話「星刻の竜騎士」

星刻の竜騎士第十二話見ました。


エーコちゃんエンドぉぉぉぉぉ!
まさかきっちり選んでくるとは思わんかった。ちょっと曖昧にしてお茶を濁すかと思いきや、攻めてきたな。
ジュリアスに憑りついていたモルドレッドがラスボスとして出てきたのは話としてまとまっててよかったな。以前からエーコも存在を感じていたし、ジュリアスの一件とエーコの一件を一気に片づけられてすっきり。
最後の戦いはちょっとあっさりしすぎな感じがあったけど、直前にあったエーコとアッシュが背中合わせで立っていて、お互いを見るために振り向くあのシーンは素晴らしかった。ああいうシーンは個人的に最高に好きなんだ。いつもは全然逆方向向いてるのに、お互いを見るために振り向くってのがなんというか、人間を感じさせて好きだ。


うん、いい作品だった。