魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編Ⅵ」

魔法科高校の劣等生第十三話見ました。


ここに来てやっとクリムゾンプリンスに出番が!
九校戦に入ってからついぞ声を聞かなかったが、第一高校では男子側が苦戦しているからきっとクリムゾンプリンスが頑張っていたんだろう。
今回やっと敵側の様子が見えてきたが、胴元とか言ってるってことは、九校戦の結果で賭けをしているのか。しかも胴元は第一高校意外に賭けてるから、どうにかして第一高校を首位から引きずり下ろしたいと・・・。クズですなぁ。
この賭けを主催しているのがノーヘッドドラゴンってことなのだろうか。この状況からクリムゾンプリンスがどう物語にかかわってくるのか、私気になります。