ブラック・ブレット #13 神を目指した者たち

ブラック・ブレット第十三話見ました。


うん、相方死んだ時点でこいつも死ぬだろうなとは思ってた。
しかし、アルデバラン戦がやけにあっさり方が付いたと思ったら、キサラさん戦が待っていたとはね。
っていうか序列98位のティナが何起こってるか分からんレベルってめちゃんこすごくない? 現時点でキサラさんの実力序列1位並なんじゃぁ・・・。
そして、最後のシーン、なかなか来るものがあったな。確かに俺も人身事故とか言われても遅刻するな程度にしか思わん。このあたりの子供のハッとするような発言が出てくるとはなかなかじゃあないか。


いいね。他のライトノベルみたく2クールあればもっと先の話も見れたかとおもうと残念だ。