フューチャーカード バディファイト 第25話「地獄の学舎!戦国学園!!」

フューチャーカード バディファイト第二十五話見ました。


ロウガ先輩・・・ちょっと落ち着いたかなと思ったけど、全然変わっていませんでしたね。変わっていないといえばOPも。まあ正直俺はOPとか変わらなくてもいいと思ってる派だから別にいいけどね。映像は新規になっていて楽しめたし。
3クール目にはいってから一気にグループに女っ気が増えたな。かざねにパル子もレギュラークラスに進出か?華やかになって実によろしい。
さーて、しょっぱなから負けてしまったわけだが・・・5人に勝てば教えるって約束だったからこれもう無理なんじゃ・・・。
まあ、きっと何とかするんだろう。次回は注目の妖精さんが出てくる回か。