ブラック・ブレット #12 クライシス・ポイント

ブラック・ブレット第十二話見ました。


どこまでも幼女に厳しいアニメ。ブラック・ブレット
まあいいさ。子比奈ちゃんがいてくれれば俺はまだ闘えるから。


プレアデスは意外に弱かったな・・・まあ四肢が貧弱らしかったから、本当に砲台として特化した進化をしてたってことか。それにしても、あの腹から出てきたものって水銀だよな。あいつらもろにかぶってたけど大丈夫なのか。
超再生能力を持つアルデバランを倒すために蓮太郎が穴をぶち明けて爆弾を突っ込むことに。地味に当初予定していた10人5組ができあがった! が、唐突に出てくるクズ男。こいつ・・・自分だけ東京エリアからトンずらかますつもりか。今期の男はクズが多いな・・・主人公格の奴らはほとんど有能なんだが。