ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」

ノーゲーム・ノーライフ第十一話見ました。


ワービーストの身体能力、「物理限界に迫るほど」と言われた割にイズナの描写はそれほどでもないと思っていたら、ちゃんと本気モードがあったのか。
しかし、このゲーム。身体能力が現実基準って時点でほとんどの種族に勝ち目がないのは納得だ。魔法が使えないのだから種族的には上のフリューゲルも身体能力では劣るみたいだし。さらに向こうはチートを使ってくるんだからな。
しかし、このチート。おそらく魔法だと思うが、エルフには検知できないのだろうか。あそこからじゃクラミーの目を通して様子をうかがうことしかできないのかな。勝負は空白の勝ちに収まるだろうけど、さて、どうやって収めるかな。