神々の悪戯 第10話「愛すべき日常(うたかた)」

神々の悪戯第十話見ました。


嵐の前の日常回って感じだな。中間テストがよかったから演劇しろって、全然ご褒美になっていなんですが・・・。まあ帰宅部を部活として認めたりしている奴らの事だからしょうがないともいえるけど。演目はシンデレラ、これまたロミオとジュリエット並にメジャーなの持ってきたな。そして、案の定普通の劇にならんかったな。しかし、今回トト様頑張ってたな。台本が読めなくなっても自力で何とかしたし、収拾がつかなくなった最後の場面で割としっかり〆られたのは間違いなくトト様のおかげ。ただ主人公を壁際に追いやる仕事をしてるだけの人じゃなかった。
物語の方はついにクライマックス。ロキが「バルドルは俺が殺す」って言っていた理由がついに明かされることになるのか。