魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編Ⅰ」

魔法科高校の劣等生第八話見ました。


ナイスブルマ。なるほど、多くの人々がなぜブルマというものに固執するのか、少し理解した気がする。私はブルマよりスパッツの方が好きだが、エリカのブルマはいい描き方だった。というか、このアニメは制服も体操服も体のラインがもろに出るからいちいちエロい。
さて、新章になって他の学校との催しものがあるようだ。冒頭妹がやっていたような競技で優劣競い合うんだろうな。兄貴が裏方なのは、実技面がいまいちなのを反映しての事だろう。
でも、どんどん兄貴のヤバさが出てきた感じがするな、全世界で未だ成功例の無い飛行魔法を一人で完成させてしまうとは・・・。と言うよりほかの奴らが軒並み無能っぽい気がする。基本理論でさえわかってない奴が研究者やってんのかこの世界。