メカクシティアクターズ act05「カイエンパンザマスト」

メカクシティアクターズ第五話見ました。


先週死んだと思っていた少年が生きているってことは、先週の空間は少年の夢の中の話だったのだろうか。その直後に起こった白い男と少年少女が蛇に飲み込まれる演出もよくわからん。
だが、本編と思われるメカクシ団側のお話は進んできているようだな。とりあえずシンタロー君が1話の最後で撃たれたかと思ったけど、別にそんなことはなかったようだ。そして、ついにメカクシ団と対面。なんか初代団長の墓参りに向かうことになり、その初代団長がエネの知っている人物だった・・・。この初代団長。前回少年に夢の中?で話したかけて人だし、今回の冒頭でシンタローに話しかけてた人だよね。死んでるってことはやっぱりあのシーンは夢のシーンってことか。


さーて、物語を整理したいが、整理できるだけの情報がない感じだな。次どうなるか。