メカクシティアクターズ act03「メカクシコード」

メカクシティアクターズ第三話みました。


なるほどね。2話はまだ1話の事件が起こってなかった段階だったのか。モモが加入してから事件が起きたんだな。
シンタローとモモが兄妹とは・・・全然似てない気がするが。兄貴が引きこもって、さらにエネがいることを知ってるってことは、何度か引きこもり部屋に通ってたのかな。1話見たときだといろいろと唐突に感じていたことが、3話見た後だとすっきりと頭に入ってくる。いきなりテレビとか落ちたり壊れまくったりしたのは、演出的なモノかとも思ってたけど、実際にキドやらモモが起こしてたことだったんだな。


こりゃ、本格的に話が動くのは次回からって感じかな。