弱虫ペダル RIDE.28「100人の関所」

弱虫ペダル第二十八話見ました。


よし! 予想通り100人抜いたな!
前回からビンビンにフラグが立ってたし、小野田君は追う方が速いからね。それに、ただ抜くだけじゃなくて100人目が御堂筋ってのがいい。
御堂筋はオールラウンダーだから山道特化ってわけではないけど総合優勝狙うだけあって強いね。あそこでペースを調整してるのも総合優勝のためだと思うけど、どのあたりの局面で勝負仕掛けてくるんだろうか。箱学も総北もスプリンター・オールラウンダー・クライマーが2人づつそろってて、隙がなさそうに見える。御堂筋意外に目立った選手がいなさそうに見えるあのチームでどうやって今の順位を覆すのか?


まあ、自転車レースのすべてを知ってるわけじゃないから、なんか抜きやすい部分でもあるのかもしれない。