健全ロボ ダイミダラー 第二話「危機!奪われた太陽」

健全ロボ ダイミダラー第二話見ました。


相変わらずアホみたいな内容だが、ロボの発進シーケンスや戦闘シーンはしっかり描かれている。意外にまっとうにロボットアニメをやりそうな雰囲気。
これでもう少しロボットのデザインがカッコよければな・・・。そういえば、いまどき珍しく3DCGを使ってない手書きロボットってのも面白い。


エロの力でエネルギー補給するにしても、2話冒頭でおっぱいに飽きて、もうひん剥いてしまったんだけど今後どうなっていくのだろうか。
ま、敵もあんまり深く考えて行動していないみたいだし、別にそんな危機にもならないか・・・。一話で意味深だった恭子の過去もあの有様だしな。