健全ロボ ダイミダラー 第一話「揉め!ダイミダラー出撃!」

健全ロボ ダイミダラー第一話見ました。


エロが地球を救う! GS美神の横島みたいなやつが出てきたな。でも、顔自体はゲッターロボとかに出てきそうな顔をしている。
しっかし、このロボ・・・なんだこのデザインは・・・もうなんというか、ダサいと通り越して筆舌に尽くし難いすごさを内包しているなこれは・・・。
いや、指ビーム撃った後に着地した時はスゲーかっこよかったから、これからアクション多目になると映えるのかもしれないけど。


とりあえず、このアニメはエロアホ枠として見ておけば何も問題なさそうだな。


監督は柳沢テツヤさん。監督作品は他に神無月の巫女ハイスクールD×Dなど・・・納得のラインナップ。
シリーズ構成は吉岡たかをさん。他にハイスクールD×D閃乱カグラ・・・なるほどね。
精鋭部隊をそろえてきたというわけか・・・。