妖怪ウォッチ 第12話 「妖怪おならず者」 「じんめん犬シーズン2 犬脱走 Episode1」 「コマさん〜はじめてのケータイ編〜」

妖怪ウォッチ第十二話みました。


ネット配信で配信日が変わるとは・・・驚いたぞ。
しかし何とも汚い回だった。まさか本編は完全におならオンリーだとは、こいつはひどい。はた目から見る分には面白いけど、フミちゃんも赤くなっててかわいかったし・・・においの方はかわいくなかったようだが。
でも、解決方法が実に古典的だったな。焼き芋食わせておならを出させるとは・・・これってかなり昔のイメージだと思ってたけど、今の子供にも通用するイメージだったのか。でも、学校で大便するのが恥ずかしいってのが普通に風潮として残ってるんだから、これもありか。