ゴールデンタイム 第24話「ゴールデンタイム」

ゴールデンタイム第二十四話みました。


記憶は戻る方向にいったか。忘れたまま1から関係を作り直すエンドもありかと思ったが、無難に攻めたな。
綺麗な状態の手鏡が万里の持っていたひび割れた手鏡に重なって、万里の記憶が戻る部分の演出はよかったけど、そのあと走るシーンに何故だか違和感を感じたな。あと、蓬莱橋?でなぜ過去の万里の姿がリンダに見えたのか・・・? それとも、あの靄がかかった世界は完全に万里の妄想的なものだったのか?


まあ、ともかく2人は再び結ばれた。他の人との関係も一応の決着を見たし、これで大団円だな。
原作ありの作品なんだけど、原作だとこの後何やってるんだろう。それともアニメオリジナルエンドなのかな。