ストライク・ザ・ブラッド 第23話「暁の帝国篇Ⅰ」

ストライク・ザ・ブラッド第二十三話みました。


まるで成長していない・・・(歓喜)。
そうかそうか、那月ちゃんは未来でも変わっていないのか。よきかなよきかな。まぁ、設定的に変わるわけもないけど。


さて、勝手にあの子を未来から来た古城と雪菜の娘だとして話してるけど。たぶんあってるだろう。出場シーンが思いっきりターミネーターだったし、口ぶりから未来から来たことは確定で、あの姿と吸血衝動から古城と冬菜の子供だろう。まあアブローラから引き継がれた吸血鬼の力が子供に引き継がれるようなものかと言われたら微妙な気もしないでもないけど。


この流れだと次回で最終回だが・・・尺足りるのか?