最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第一話みました。


エロアニメじぇねぇか!
この作品はポルノ的な部分を特化して売っていくタイプか。いや、意外にこのタイプのアニメは見たことないから
別の意味で期待できるかもしれない。ToLoveるヨスガノソラといった有名どころは見たことないからな。


とりあえずはあの幽霊が何者なのかってところは気になっている。


監督は畑博之さん。どうやらこれが初監督作品。
シリーズ構成は倉田英之さん。RODで同じみだが、最近でも東京レイヴンズサムライフラメンコのシリーズ構成をされていた。


結構シリアスにできる要素も多い気がするけど、このままエロアニメ一直線でいったほうが人気は出るだろう。
http://imocyo-anime.com/story/images/01/04.jpg