ノラガミ 第1話「家猫と野良神と尻尾」

ノラガミ第一話見ました。


結構いいんじゃないかな。
よくある「怪異を解決していく」タイプのお話になるっぽいが、この作品独特の特徴は何に
なっていくんだろうか。1話みた段階じゃまだ分からないな。


しかし、作画は結構良かった。キャラデザは好きな方だからこのまま崩れなければ見てるだけでも面白いかもな。


監督はタムラコータローさん。全然聞いたことねぇ名前だな、と思っていたら「おおかみこどもの雨と雪」の副監督だった・・・。
シリーズ構成に赤尾でこさん。謎の彼女Xでおなじみ。さて、今回はどんな作品を作っていくのか。
音楽に岩崎琢さん。RODや破壊魔定光の音楽好きだったから期待したい。