異能バトルは日常系のなかで 第6話「罪悪<ヴァイスペナルティ>」

異能バトルは日常系のなかで 第六話見ました

そうか、ルート・オブ・オリジンで異能の無い状態に戻すっていう考え方もできるわけか。でもできなかった。彩弓さんには「異能がない状態」を「本来あるべき状態」と認識できなかった。そして主人公の考えに気づけなかった。ここらへんが完璧すぎる彩弓さんの欠点を如実に表している部分だったのかな。

しかし毎度毎度よく頭のまわる主人公だ。異能に関してのフォロー力は半端ないな。さて、順調に担当回を回していって、次は鳩子。うん、これまでの展開からしても、次回予告の映像からしてもかなり気になる内容になりそうだ。