普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話「4人の力でやってみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。第十話見ました

うん?ちょっと流れに違和感があるな・・・雰囲気が微妙に違うというか。まあいいか。

6話で魚心くんメインでTVに出たように今度は流川ガールズの2人でろこどるフェスタに参加する話になった。しかもフェスタで披露する歌を自分たちで作成しろという無茶ぶり。マジモンの素人に任せたらとんでもないことになるとは思うが、まあ縁さんという万能選手がいるからな。ゆい先輩もみらいちゃんも有能だけどね。普通なのは奈々子だけ。なんだかんだで奈々子の功績は大きいけどね。

というか地味に流川ガールズと魚心くんってハードワーカーだよな。土日つぶれるとか、しかも平日は学校で授業うけてるとか、学生の頃だと全く考えられなかったことだなぁ。