ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第20話「危うし!ウルヴァリン」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第二十話見ました。

まさか、「危うし!ウルヴァリン」というタイトルで本当にウルヴァリンが危うくなっているとはなぁ。別のアニメを見ているようだぞ。

全然知らんかったけど、ウルヴァリンってアダマンチウムとかいう金属?が入ってんのか。そういう誰も気にしなさそうな設定引っ張りだしてくるあたり愛を感じる。

あと、クリスとキャプテンはいいコンビになってきたなぁ。クリスが自分で自分が相手を受け入れられなくて意地になっていたことを認めるとは、これが成長ってやつなんだろうなぁ。

X-MENのメンバーも増えてきたし、もう少しミュータント編が続きそうかな。