ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第18話「太陽(サン)」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第十八話見ました。

ついにきた太陽のカード!

それにしてもこのジョセフ。のりのりである。爺さんとは思えないテンションの高さ。「アラビアのロレンス」は実在の映画で、本編は207分・・・これを3度も見たとかマジか。なんの必然性があってこの長い映画を・・・。俺が見た中で一番長い映画「ウォッチメン」でも163分だぞ。

ラクダのるだけですげぇ楽しそうに描写されていてなんかほんわかする。

ザ・サンがめちゃくちゃ強そうに描かれているのは実にすばらしいな。あの太陽のおぞましい描写がいいかんじ。一行が追いつめられて、絶体絶命のピンチって雰囲気が見事に作り出されていた。やっぱりザ・サンは強かったんだ!