ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第17話「恋人(ラバーズ) その2」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第十七話見ました。

ラバーズ後半戦。脳の中に入って戦うポルナレフと花京院。チャリオッツの剣がビィーンっとしなるところ、いい表現だね。しかし、原作以上にギャク調子になっている感じがするなラバーズ線は、「本物は・・・オレダー!」ってところの雰囲気とか「最も最も最も最も・・・」の異常な長さとか、最後にスポットライトとともに決めポーズ決めるところとか。あのスポットライトマジでなんだったんだ。

しかし花京院は優秀だなぁ。自分を知り、敵を知れば百戦危うらからずを地でいったいい戦いっぷりだった。想像通りオラオラも長くていい感じ。にこにこのエコノミーだとほとんど何をやっているか分からなくなってしまうのが悔やまれる。

そして次回はついに「アニメ化に伴い飛ばされるエピソードランキング俺の中で第一位」だった太陽のカード! 逆に楽しみだぜぇ・・・。