普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話「遊びに行ってみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。第二話見ました。

素朴だ。だが面白い。やってることはWUGと同じような感じだが、こっちは明るい雰囲気だ、撮影現場も場末感が漂っていて逆にいい。

今回出てきた「何をもってご地域のためになっていると言えるのか?」っていうのがこの作品のテーマになっていくのかな。たしかに、普通のアイドルとは違うローカルアイドルだけにしか抱えられない悩みだな。ここを掘り下げていくのならいいアニメになりそうだ。ま、今でもいいアニメだけど。

2人とも可愛いし、2人とも頑張り屋で見ていて気持ちいい作品だ。作画もSD風になったりしてそれもかわいい。ちょっと性癖が特殊でも受け入れる準備をしてくれる縁さんは実に天使だ。