機巧少女は傷つかない 第12話「Facing “Elf Speeder” Ⅳ」

機巧少女は傷つかない第十二話見ました。


やはりこのアニメはシリアスやってるよりもラブコメやってる方が面白い気がする・・・。
シリアスやってるからこそ間のギャグが面白いってのもあるかもしれないが。


やっぱり予想通りマシンドールは人形であり人間であるような存在っぽいな。
そして、マグナスはマシンドールを作成するためにバンドールを量産してる?
しかも、夜々自体も雷真の命(魔力)を吸ってだんだんマシンドールに近づくようになってるっぽい?
なかなか謎が増えた最終回だったな。


一番の疑問はあの執事を作ったのは誰かってことだけどね。