機巧少女は傷つかない 第9話「Facing “Elf Speeder” Ⅰ」

機巧少女は傷つかない第九話見ました。


なるほど、途中まで全然展開が分からなかったが、なんとなく理解できた。
つまり、第一章で悪行してたやつらが復権の為にシャルを悪者に仕立て上げようとしてるわけか。
シャルがそれに従っているのは、たぶん妹関連で弱みを握られているからか。
妹が頻繁に自殺をしようとしているのも、そのことに関連してるんだろう。


その本筋とは全く関係ないのだけど、シグムント強くね?
前に出てた夜会1位の男のドールでどうこうなりそうなレベルじゃない気がするけど。
機動力も破壊力も完全に桁違い。あんなのマスターと一緒に飛ばれたら負け確じゃないか。