超次元ゲイムネプテューヌ #02 「ルウィーの兇行」

超次元ゲイムネプテューヌ第2話みました。


ねぷねぷしてきた。
今回はルウィーの人たちがメインの話だったが、一番かわいかったのはネプテューヌだった。
目の前にいる人に悪口いったり、お供の妖精の提案無視していたりとなかなかのクズっぷりだが、
なんだか憎めない感じ。


まあ今回全く仕事はしてないけど、活躍はしてた。私の目の保養という意味で。


今、このアニメはソーシャルゲームとコラボしてるようだ。
『冒険クイズキングダム』とかいうらしい。
http://nep-anime.tv/release/uploads/2013/07/image_HP_130719-1.jpg


最近はソーシャルゲームとの連携増えてきた気がするな。
むろみさんは釣りのソーシャルゲームとコラボしてたし、今期のアニメももう一個そういうのがあった気がする。
やっぱソーシャルゲームをする人口が増えてきてるんだろうね。