犬とハサミは使いよう 第四話 「溺れる者は犬をも掴む」

犬とハサミは使いよう第4話みました。


相変わらず作画が微妙な場面があったが、面白い。
妹はヤンデレですか・・・。犬しかかからないトラップ作ってたから犬になったことを知ってるのかと
思ったら、そうではなかったようだ。


・・・というか、このアニメで人の心理を考えるとか、描写から裏を読むとかはやめよう。
最後の妹の殴り込みの場面で確信した。このアニメはこのぶっ飛んでる感じを全力で楽しむのが一番だ。


あと、新千歳空港で行われるアニメフェアに参加するみたい。
こんなのやってるんだと思ったら、今年で2周年らしいからまだ新しいイベントなんだね。
http://admin.fleur.dev.digital-farm.com/admin/information/wp-content/uploads/2013/07/%E7%8A%AC%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%81%AF%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%86%E5%86%85%E5%AE%B95.jpg


なんと8/3の1話上映会を見ると抽選で夏野霧姫のフィギュアがあたる!