犬とハサミは使いよう 第参話 「飛んで火に入る冬の犬」

犬とハサミは使いよう第3話みました。


あれ・・・このアニメ面白い・・・。
一話のアバンはいったいなんだったのかと思うほどテンポやキャラの掛け合いが面白いぞ。


相変わらずマキシかわいいし。というか作家だったのか、普通にアイドルと思ってた。
http://inuhasa.jp/special/2013/07/11/inuhasatwitter06.JPG


話としてはいろいろな事象が複合的に起きてる感じ?
通り魔犯人と思しき人物を追う夏野、どう考えても小動物しか捕まえられないトラップを作って和人を捕える妹。
まさか妹が通り魔犯人なんてことはないと思うが・・・。
割と素直に展開が読めない。


あと、話やアニメの出来には全く関係ないことだけれど、アニメの公式ホームページ。
あの・・・ストーリーページが1話分しか更新されてないんですが・・・。