ウマ娘 プリティーダービー 第3R 「初めての大一番」

ウマ娘 プリティーダービー 第3R見ました。

 デビュー2勝をかざったスペシャルウィーク。チームスピカのメンバーは全員快調なレース結果だったが、ウイニングライブの成績はスズカ以外さんざんであった。そこでトウカイテイオーにライブの先生になってもらいカラオケで練習するスピカのメンバー。その日の帰り道、スペシャルウィークはトレーナーから「三冠馬娘」を目指すように言われるのであった。

 

セイウンスカイって名前は知ってる!でも話を聞くとスペシャルウィークとかも結構有名な馬だったんだよな。今まで出てきた中で名前聞いたことあるなってのは「セイウンスカイ」「トウカイテイオー」「ハルウララ」くらいだった。そもそも後名前を知ってる馬がディープインパクトくらいしかいない。