宇宙よりも遠い場所 STAGE3「フォローバックが止まらない」

宇宙よりも遠い場所 STAGE3見ました。

 南極へいくための次の作戦を考えるマリたち。その時「女子高生南極へ」という文字が飛び込んでくる。なんと白石ゆづきという女子高生が今年の民間南極調査隊と共に南極へ向かうというのである。それに飛びついた報瀬はすぐさまその事務所へと電話をかけようとするが、なんと目の前に本物の白石ゆづきが現われる。ゆづきは「私の代わりに南極へ行ってくれませんか」と願ってもない申し出を言い出すのであった。

 

かなりいい構成が続いているな。これで南極への切符は手に入れて、これから何するんだろう。南極に行くための訓練とかが待っている感じなのかな?