かみさまみならい ヒミツのここたま 第104話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第104話見ました。

 ヒカリの家にピコタがやってきた。ここトレハウスの卒業生だと知ってすごく優秀な人なんだと想像するショコランシェ。ヒカリと一緒にマジックショーに向かうが、なんとヒカリのマジックに使う人形が壊れていることが発覚してしまう。代わりになる人形を探そうと躍起になるショコランシェだったが、見つからず迷子にもなってしまう。そんなショコランシェを助けたのはライチとピコタであった。

 

飯沼工場長復活して仕事頑張ってるっぽいな。それにしてもピコタ、前より優秀になってるな。このあたりのここたま全部把握してるのは心強すぎる。あとメモをとる、すごく大事、自分の記憶には決して頼らないことだ。