おそ松さん 第1話「ふっかつ おそ松さん」

おそ松さん 第1話見ました。

 1年半ぶりに新作発表となったおそ松さん。そのことに松野兄弟は色めき立つ。だが、本当に自分たちが受け入れられるのか不安になった兄弟は未来の自分たちの姿を見ようとする。そこにはちょっと売れちゃって金と欲に埋もれた自分たちの姿が映っていた。そうはなるまいとしっかりした人生を歩もうと努力するが、結局それも無駄に終わる。結局どうするべきか分からないまま時が過ぎ、6人兄弟のニートが出来上がったのであった。

 

タイトル1期と全然変わんないのか?検索し辛くない?まあ、結局同じアニメに行きつくのだからいいのかもしれないけど・・・。とりあえず最初はこんなもんだよな。次回からどんな感じになっていくのかを期待しましょう。