Infini-T Force 第1話「Isolated Flower」

Infini-T Force 第1話見ました。

 女子高生の界堂笑はバイクで赤信号を突っ切り、命が助かったら欲しいものを買うという危険な遊びをしていた。その日、ふと空を見上げると不自然な光が見え、車と接触してしまう。その光から巨大な空母と、白いマントを羽織った人間が落ちてきたのである。それは「ガッチャマン」という別の世界のヒーローだったのだ。さらにポリマー、テッカマンというヒーローも出現し、笑を脅威から守ろうとする。

 

ほへー、サムネイルでガッチャマンらしき姿が見えたから見えてみたけど、やっぱりガッチャマンだったか。しかも他のヒーローまで出てくるとはな。とはいえ、俺の世代とは違っているからポリマーってやつは知らないんだよね。ぶっちゃけガッチャマンテッカマンキャシャーンも見たことないけど、名前だけは知っている・・・。しかし結構面白そうだな。