妖怪アパートの幽雅な日常 第14怪「妖怪アパートの夜はふけて」

妖怪アパートの幽雅な日常 第14話見ました。

 オーストラリア旅行から帰ってきた長谷が、早速妖怪アパートにやってきた。家出の疲弊を癒そうとする長谷を暖かく迎え入れる妖怪アパートの面々たち。夕士は相変わらず修行を行っていたが、突然秋音が「滝が欲しい」と言い始める。修行のために大家さんにお願いすると、なんと妖怪アパートの地下に滝が出来ていた。大家さんの力に驚きつつ、夕士は水行に勤しむのだった。

 

ついにOPが変わって2クール目突入。とりあえず嵐の前の静けさって感じだけど、まためんどくさそうなのが3人も出てくるっぽいな。男はまあ大丈夫そうだけど、女二人がやばい感じしかしないんだこれが。